「ヤクザの雇われ婚約者」「Hなバスガイド」! お仕事エッチを堪能できるTL2作品

2014/11/19 15:00

 今年もあと1カ月と少し。本格的に寒くなってきたので、皆さんもおうちでぬくぬく過ごす時間が増えてきたのではないでしょうか。そんな時間にときめきを与えてくれるモノと言えばTLコミック。今回ご紹介する作品は、いずれもいわゆる“お仕事エッチ”がテーマの作品です。したくないけどお仕事だから……なんていうシチュエーションにMっ気のある女性はあこがれたことがあるんじゃないかと思います。しかも相手がドSのイケメンであれば最高、そんな妄想を叶えてくれる2作品です。

■『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

konzen200.jpg

 社会人1年目の真奈が就職したのは、どうやら超絶ブラックな金融会社。初日に営業に行かされたのは完全に裏家業な会社で、しかもその場に現れた晃太という青年にいきなり婚約者と紹介されてしまいます。話を聞くと、晃太はこの会社を営む本堂組の若頭。許嫁のふりをしてくれれば月50万円出すと言われ引き受けた真奈ですが、一緒の部屋に住むことになり、さらに「金を出しているんだから」と襲われてしまいます。1日に何回もセックスを求められ、だんだん晃太にハマってしまう真奈。そのうえ、真奈の会社は本堂組と敵対関係にあり、真奈は晃太たちのスパイをするようにと命じられ……。

 とにかくエッチシーンの多いこと多いこと。いくらお金をもらってるといっても大変だなあと思うほど犯されまくる主人公ですが、ツンデレでドS(実は優しい)という王道キャラの晃太だけでなく、晃太の兄、そして元カレと次々とイケメンに狙われるというハーレム展開もおいしいところです。

■『出発淫行☆ドS社長とバスつあ~ん!~乗客の前でバックします~

bus 200.jpg

 涼花はバスガイド1年生。初めてのお仕事の日、やたら制服のスカートが短いなあと思ってバスに乗車してみると、バスの中はなぜかカップルだらけ。なんとこのバスツアーは「カップル限定エロバスツアー」だったのです。車内の空気を盛り上げるためと、同乗していた社長にいきなりみんなの前で胸を丸出しされ、触られまくる涼花。こんなツアーだと聞いていなかったと涼花は激怒しますが、社長にバカにされたことで意地になり、ガイドを続けることに。その後もおもちゃを突っ込まれながらガイドをしたり、オナニーさせられたりと涼花の受難は続きますが……。

 もう「狙ってんだろ!」としか思えないタイトルですが、内容も期待を裏切りません。もう訳がわからない……と頭を抱えてしまいたいほどのぶっ飛びストーリーが普通に進行していく様は、ある種の恐怖すら感じます。しかしある意味記憶に残る作品。露出萌え、青姦萌えの方、もしくは最早ファンタジーの域のTLコミックを読みたい方に全力でおすすめできる作品です!

 『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』『出発淫行☆ドS社長とバスつあ~ん!~乗客の前でバックします~』は、ただいまコミックシーモアで配信中。普段誰にも言えない“いやだけどお仕事で無理矢理”願望を、マンガで叶えてみてはいかがでしょうか。

最終更新:2019/04/02 17:09
アクセスランキング