経血量が少ないのに分厚いナプキンはイヤ、という貴女におすすめ「Megami」

2014/11/23 20:00

【messyより】

megami1121cw.jpg
左:Megami肌ケア 超スリム 普通~多い日の昼用 羽なし20.5cm/右:Megami肌ケア スリム 特に多い日の夜用 羽つき32cm

 前回の「ソフィボディフィット」レビューにて、コメント欄に「ボディフィット以上の肌触りの良さが超オススメ」という気になるコメントをいただいた「エリエール/Megami」。有村架純ちゃんがひたすら壁に白いペンキを塗りたくり、最後に「負けるな、私」と言い放つという、いまいち商品の売りがわからないCMをご覧になったことのある方も多いのではないでしょうか。

 そこで公式サイトを見てみると、CMに引き続き、またしても機能的な説明がすぐに目につくわけではなく、女子が好きそうなビジュアル面に特化されている仕様。「28歳、“一生女の子”宣言!」というキャッチフレーズでお馴染みの『Sweet』(宝島社)とのコラボ商品も発売されているようです。「可愛い」がイメージ戦略なのでしょうか。生理用ナプキンに「可愛い」要素が必要か問題はさておき、まずはMegamiシリーズの売りをご紹介します。

続きを読む

最終更新:2014/11/23 20:00
アクセスランキング