恋活と婚活は別物!「いつか結婚できる」と思っている方に捧ぐ、本気の婚活法

2014/10/26 20:00

【messyより】

shisyo1024cw.jpg
『アナタたち、「いつか結婚できる」と思っているでしょ?』泰文堂

 『アナタたち「いつか結婚できる」と思っているでしょ?』というタイトルに、心の中で「はい(ただし根拠はない)」と答えた人はどれくらいいるでしょう。少なくとも筆者はそうでした。

 日本中の誰もが浮き足立っていた(とされる)バブル全盛期に、「ジュリアナクイーン」「元祖・扇子の女王」として活躍していた荒木師匠こと荒木久美子さん(44)。現在26歳の私はそのころの彼女を知りません。というか、この本で初めて存在を知りました。

 大変失礼ですが、彼女は決して誰もが憧れる美貌をお持ちというわけではありません。

続きを読む

最終更新:2014/10/26 20:00
アクセスランキング