[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニー喜多川社長、豪華誕生日パーティーを開催!? 「主催はタッキーか」とファン騒然

2014/10/24 14:55
janisan02.jpg
お誕生日おめでとうございます!

 10月23日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川が、83歳の誕生日を迎えた。ファンからはジャニーズを生み出してくれたジャニー社長にあらためて感謝の言葉をつづるとともに、「ジャニーさんおめでとう」「長生きしてください!」といった祝福のメッセージが相次いだ1日だった。そんな中、当日夜になって多くのジャニーズタレントが渋谷で目撃され、「ジャニーさんのお誕生日会だったのでは?」と、ファンの間で話題になっている。

「23日の午後10時頃、ジャニーズファンとみられるTwitterユーザーが『しばらく経ったので』と前置きした上で、渋谷のとあるお店からジャニー社長が出てきて、スーツ姿のジャニタレ数名が後に続いて来たと、ツイートしていました。目撃者によると、その場にいたのはタッキー&翼・滝沢秀明、V6・井ノ原快彦、関ジャニ∞・横山裕、Hey!Say!JUMP・薮宏太、Kis-My-Ft2・北山宏光、Sexy Zone・中島健人、A.B.C-Zの一部メンバーなど豪華なメンツがズラリ。また、午後9時半頃には別の男性がTwitter上で、カラオケでキスマイや関ジャニ∞や山下智久と『すれ違った』とも報告していました」(ジャニーズに詳しい記者)

 そのほかにも前出ファンの書き込みによると、生田斗真、ジャニーズJr.のSnow Manや、ジャニー氏の“スペオキ”こと中山優馬の姿ももちろん見られたという。詳細をレポートした該当ツイートは瞬く間に拡散され、ジャニーズファンからは「ジャニーさんの誕生日パーティー行きたい」「豪華すぎ」「マジ羨ましい」と、誕生日にイケメンに囲まれているジャニー社長を羨む声が続出。参加メンバーについても「主催はタッキーか」「イノッチがいるのが意外」「お気に入りの子集めたのかな」などと、さまざまな意見が飛び交っている。

 先日は関ジャニ∞・錦戸亮、元ジャニーズ・赤西仁が関与した「六本木スマホ窃盗事件」で、山下智久が器物損壊の疑いで書類送検されたことが公になったばかりだが、久しぶりに明るいホットな話題で、ファンが盛り上がりを見せているのだ。

「また、午後10時半頃には、渋谷の246沿いにリムジンが止まっていて、スーツ姿の中山が横に立っていたという目撃情報も上がっていました。参加メンバーがスーツを着ていることからも、ジャニー社長の誕生日会は事務所をあげての一大イベントなのでしょう。過去には嵐・二宮和也が、誕生日当日にジャニー社長から『なんで電話くれないの? 誕生日なのに』と、電話がかかってというエピソードを明かしていました。寂しがり屋のジャニー社長だけに、今年の誕生日はさぞやうれしい夜だったのでは」(同)

 この日の宴ではジャニー社長やタレントたちの間でどんな会話が弾んだのだろうか? ぜひ、参加メンバーからの報告に期待したい。

最終更新:2014/10/24 14:56

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME [Blu-ray]』
やはり本家のバースデー会は違いますね……
アクセスランキング