ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本光一といちゃつく長瀬智也、「BLってベーコンレタス?」の珍発言

2014/09/20 14:00
jnagase06.jpg
「えっ、あたしたちBLかしら?」

【ジャニーズ研究会より】

 9月17日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にKinKi Kids堂本光一が出演。親友・長瀬智也との相思相愛っぷりをたっぷり見せつけてくれました。

 20年来の大親友だという光一と長瀬。デビュー前、合宿所で最初に光一に話しかけてきたのも長瀬だったそうで、名前も聞いていないのに「ゲームやろうぜ!」と誘ってきたとか。その垣根のなさはいかにも“デカい小学生”と呼ばれる長瀬らしいですが、この日は光一が、長瀬との多くの思い出の中から2つの強烈なエピソードを明かしました。

 その1つは「長瀬のケツ太陽」。合宿所時代に恒例だったのが、部屋を暗くし一瞬だけ電気をつけて相手を笑わせる「フラッシュタイム」。そこで長瀬は、ある衝撃的な行動を取ります。光一いわく、「真っ暗な中……

最終更新:2017/12/20 10:26
アクセスランキング