老けるのも太るのも姿勢次第!? “ブス姿勢”を3秒で矯正する裏ワザ

2014/09/09 15:00
sisei-pin.jpg

 普段、姿勢に気を使っていますか? PCやスマホを日常的に使う私たちの多くは、猫背気味になっているそう。このよくない姿勢がもたらす体への悪影響は結構深刻で、首や肩、腰の痛みだけでなく、腰回りや背中の肉付きなど、スタイルにも大きく関わってきます。かといって、いわゆるカイロプラクティクスなどの姿勢矯正にコツコツ通ったりするのも面倒くさいし、日々気をつけていても1日たったら忘れてしまう……そんなズボラかつ人間らしい女性におすすめな、ラクチンすぎる姿勢矯正できるグッズを見つけました。

 それがこの「大山式ボディメイクパッドpro」。すでに70万個を売り上げ大ヒット商品となった「大山式ボディメイクパッド」の強化版で、今回のアイテムもすでに通販サイトで売れに売れまくっているよう。ダイエットだけでなく歩行矯正グッズとしても有名なこのアイテムは、アスリートたちも愛用しているようで、プロゴルファーの丸山茂樹さんも手放せない一品のようです。

 「大山式ボディメイクパッドpro」の使い方は、至って簡単。足の指にはめて、歩くだけ。すると重心が安定され、立ったときの姿勢を矯正してくれるだけでなく、歩行時の運動効率も上げてくれるのが特徴です。足に本来のアーチ形が戻ることで、歩行を強力にサポートしてくれるんだそう。また足指の付け根が支えられることで、しっかりと地面を足指でつかめるようになり、それによりバスト、ウエスト、ヒップを正しい位置に戻す働きも期待できるんだとか! 足指パッドが重心を内側にかけてくれることで、骨盤矯正の効果も望めるんだそう。歩くだけで、たるんだおなかやパンパンにむくんだ脚まで解消してくれるなんて……夢のようなアイテムですね。

ooyama-maruyama.jpg

 そして、このアイテムは医学の世界でも使用されている、人肌に近い先端素材を使用していて、どんな足指にもぴったりフィット。2倍異常にグイーンと伸びる素材で、偏平足、甲高、外反母趾でもなんでもカバーしちゃうんだそう。

 美しい体作りは、日々の積み重ね。でも「大山式ボディメイクpro」があれば、頑張らなくても毎日自然にボディメイクができるかも!? 日常生活に簡単に取り入れられるこのアイテムを使って、理想のスタイル作りにトライしてみてはいかがでしょうか。

大山式ボディメイクパッドpro

最終更新:2014/09/10 12:04
アクセスランキング