ドラマ、マンガも不倫テーマが人気!? 大人のツラい恋愛に悩む女性の相談所とは

2014/08/29 15:00
furin.jpg

 不倫に走る主婦を描いているドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)が、人気を集めている現在。マンガでもW不倫のカップルを描く『あなたのことはそれほど』(祥伝社)が話題を呼んでいます。いけないことだとされている不倫ですが、経験のある女性は、意外と多いのかもしれません。

 そんな秘密の関係に悩む女性の相談に多くのっているメール占い「もっと輝きたい貴女のために」。大人の女性ならではの体験談が語られていました。

「私は不倫をしていた時期があります。あの頃は本当につらかったんです。結ばれない恋とわかっていながらも気付いたらどんどん本気になっていました……。この関係を続けてもいいのか……何度も悩み、このサイトの先生に全てを打ち明けました。先生は私の不安や悩みを親身になって聞いてくださり、的確な助言のおかげで自分を見つめ直すことができたんです。あの時の選択はやっぱり間違ってなかったと思います。今はやっと新しい一歩を踏み出し幸せに暮らしています」

 続いては、家族関係に悩む主婦の方。

「夫と結婚して20年……、倦怠期になっていました。子どもは2人いますが思春期ですごく手がかかり、夫婦仲もうまくいってなかったため私は子どもに当たるように なっていたんです。でも心の中では『このままじゃいけない』って思っていた時にこのサイトに出会いました。占い師の先生に、私が悩んでいることを全て吐き出したらなんだかそれだけで心がスッキリしたんです。先生の的確なアドバイスもあり今では夫との関係も良く、家族に笑顔が戻りました! 今は本当に幸せです」

 家族関係がうまくいっていないとき、ふいに不倫に走る女性もいるんだとか。「もっと輝きたい貴女のために」はメールだけで鑑定してもらえるから、電話じゃ話せないことも伝えやすいですね。鑑定師の人数も多く、自分にぴったりの人を探すこともできそうです。

 不倫、離婚、復縁など誰にも言えない悩みを個別に聞いてくれる「もっと輝きたい貴女のために」。初回は1,500円分の個別鑑定を無料で体験できるんだとか。人に相談するのが苦手な方も、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

・「もっと輝きたい貴女のために

最終更新:2014/08/29 15:00
アクセスランキング