ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「畑いじりながらご隠居して」、村上信五が国分太一への不満をぶちまける

2014/08/09 14:00
jkokubun01.JPG
太一の適当さはもはや病気の域だからね

【ジャニーズ研究会より】

 8月6日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、関ジャニ∞村上信五と丸山隆平が出演しました。冒頭、仲の良いTOKIOメンバーを尋ねられると「よく飲みの席でお会いするのは松岡(昌宏)くん」(丸山)、「僕は(国分)太一くん」(村上)と答えた2人。特に国分と村上は「よ~く遊んでましたよ」(国分)、「10代の時から唯一お世話になってる先輩。家にも泊まらせてもらったり」(村上)と関係の深さをうかがわせます。しかし、実は番組ではスタッフと村上・丸山で行われた打ち合わせを秘密裏に録音。そこで2人は国分への積もり積もった不満を爆発させていました。

 最初こそ「TOKIOにクレームはありますか?」との質問に、「松兄とか長瀬(智也)くんとかなんにもないですよね」(村上)、「むしろ感謝というか」(丸山)とコメントしていた2人。が、「友逹になりたいTOKIOメンバーは?」と聞かれたことで本音を……

最終更新:2017/12/20 10:31
アクセスランキング