ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「死んでもいいと思ってる」、オンエアカットされた関ジャニ∞渋谷すばるの思い

2014/07/30 14:00
jshibutani08.jpg
すばるの気合とビブラートは十分伝わってるよ!

【ジャニーズ研究会より】

 7月27日放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)に、主演映画『エイトレンジャー2』が公開中の関ジャニ∞が出演。番組は8月に行われる野外イベント「十祭」の初リハーサルに潜入し、メンバーのスタジオ入りの様子や練習風景などを追いました。

 リハーサルの集合時間は13時。その1時間も前に現れたのは、白いタンクトップに短パン姿の大倉忠義でした。大倉は到着後すぐにドラム叩き始め、そして集合時間の10分前に安田章大と横山裕、5分前に村上信五、13時5分に丸山隆平と錦戸亮、渋谷すばるが到着。その間も大倉はひたすら練習に励みますが、横山は着席するなりコーヒーを入れ、早くもくつろぎタイムだったとか。

 大倉は早めにスタジオ入りしたことについて「たまたま僕今ドラマをやってるので、練習する時間がなかったので」「不安があるメンバーは結構……

最終更新:2017/12/20 10:33
アクセスランキング