真夏の夜の妄想に☆ あんなHやこんなH、身近なTL2作品

2014/07/30 15:00

 そろそろ夏真っ盛りということで、寝苦しい夜が続いてますね。皆さんはそんな夜、どんな妄想に花を咲かせていますか? 今回はいわゆるTLコミックの中でも、家庭をテーマにした2作品をご紹介します。家庭の中で起きちゃうあんなエッチやこんなエッチで、夏の夜の妄想を楽しんでみてはどうでしょうか。

『嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来』

usoaituga.jpg

 17歳のはるかはちょっと気の強い、男勝りな女子高生。同級生で儚げな美少年の氷崎君に片思いをしています。でもいつも遠くから見つめるだけで、告白なんてとんでもない……そんなはるかに、幼なじみの健也はやきもきし、告白するようはるかの肩を押してくれます。そんな健也に励まされて氷崎のもとに向かったはるかは、階段から真っ逆さまに転落。次に病院で目を覚ましたとき、はるかを見つめていたのは見覚えのない男でした。その男はなんと10年後の健也で、2人は10年後のこの世界では夫婦だというのです。意味のわからない展開を受け入れられないはるかでしたが、健也にエッチに触れられるたび、体は正直に反応してしまって……。

 なんだかとても懐かしい設定の作品ですが、おてんばで勝ち気なはるかのキャラクターも、少しツンデレだけど優しい健也も、古き良き少女マンガといった感じで非常に安心します。そんな中でも鏡に映されながらヤられちゃったりと、エッチシーンも盛りだくさん。少し落ち着いてTLコミックを楽しみたいあなたにはおすすめな作品です。

『大失態!!浮気相手はカレの兄!?』

uwakiaitega.jpg

 桃香の彼氏の雄吾はとにかくお人好し。2人で貯めていた同棲資金を友達に貸してしまったことで、2人は大喧嘩になってしまいます。そんなとき、桃香の職場にはイケメン上司の真桐が赴任。いきなり真桐と二人っきりで出張となった桃香は、出張先で酔いつぶれ、真桐に誘われるままに一夜の浮気をしてしまうのです。出張から戻って雄吾と桃香は仲直りし、当面雄吾の兄のマンションに一緒に住むことに。ところが、なんとその兄は真桐! 真桐と雄吾は兄弟だったのです。一夜の浮気を盾に、真桐は桃香に次々とエッチな命令をしていくのですが……。

 出た! イケメン兄弟の両方に愛されちゃう主人公! こちらはとてもオーソドックスなTLコミックです。ドSの兄におもちゃをつっこまれたまま出社させられたかと思えば、優しい弟とベタベタな愛されセックスという、なんとも主人公が羨ましいというかなんというか……。兄弟2人がイケメンかつ魅力的なので、キュンキュンしながらエッチシーンが堪能できそう。

 『嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来』と『大失態!!浮気相手はカレの兄!?』は、ただいまコミックシーモアで配信中。旦那様と、あるいは兄弟2人を……なんて、過激でちょっとリアリティーのある妄想を楽しみたいあなたには、もってこいな2作品ですよ!

最終更新:2019/04/02 17:18
アクセスランキング