「『愛』を喧伝するための結婚に意味はある?」はあちゅう×林永子対談・後編

2014/07/17 20:00

【messyより】

haacyuu0717cw.jpg
山P似は純粋に羨ましいです(by編集部)

 「結婚はしない」と言い切るコラムニスト・林永子と、「30歳までに結婚したいな」と願う有名ブロガー・はあちゅう。水と油のような2人がセッションしたらどんな化学反応が起きるのか? 雷鳴轟く6月下旬の某日に、対談が実現しました。

永子「お見合いの失敗談、なかなか強烈でしたね(笑)。本にも時折出てきましたが、はあちゅうさんってこれまでどんな男性とお付き合いしてきたの? それが恋愛観や結婚観とどう関係しているのかがすごく気になります」

はあちゅう「私のブログのファンだという人と付き合って3カ月で終わったこともあれば、漫画喫茶で出会って10分でキスした人と3年半付き合ったり、バスの中で出会った人と6時間後にキスして、結果3年付き合ったこともあります」

続きを読む

最終更新:2014/07/17 20:00
アクセスランキング