読者プレゼント

赤西仁、結構早かった復活祝い『JAPONICANA TOUR』ドキュメンタリーDVDプレゼント

2014/07/12 21:00
jin_sinsite.jpg
赤西仁オフィシャルサイトより

 今年2月いっぱいで、ジャニーズ事務所を退所した赤西仁。すったもんだの末に退所しただけに、少なくとも1年は謹慎期間として、仁の姿は見られないかも……とさみしく思っていたところ、なんと半年もたたずして復活! 自主レーベル「Go Good Recoreds」&ファンクラブを立ち上げ、8月には新曲のリリースも決定しました。

 今回は、そんな秒速で戻ってきた男・仁をお祝いするために、DVD『JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー』をプレゼントにご用意しました。KAT-TUN脱退後、黒木メイサとのできちゃった婚で世間の度肝を抜いた後に行われた、北米4都市とカナダを回った伝説のツアーの様子が収められています。きっと、人生で最も怒涛だったであろう時期の仁が、どんなステージを見せているのか? 新スタートを切る仁を思いながら、そして、あの時の衝撃を振り返りながら、鑑賞してみてもいいかも。

 今回はDVD『JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー』を3名の方にプレゼント。「Go Good」というこれまたゴキゲンなレーベル名に、仁のやんちゃぶりの不滅を感じた……というサイ女読者の皆さん、ご応募待ってま~す。

最終更新:2014/07/25 22:04
アクセスランキング