現役夫婦に学ぶ! アラサー婚活女子が見落としがちな「基本の“き”」

2014/06/30 20:00

【messyより】

asukatitlecw.jpg

 先日、「夫婦をやれてる人たちの人間的スペックって凄く高いんじゃないか?」とFacebookに投稿してみたところ、既婚男女の方々のコメントは謙遜だらけで、さらに人間的スペックの高さを感じてしまいました。アラサー婚活女子に圧倒的に足りないもの。それは「謙虚な姿勢」や「優しさ」だと気がついた今日この頃(私を含めw)。

 「それって基本の“き”じゃな~い?」と思う方も多いと思いますが、基本すぎるあまりに意外と忘れがち。ほとんどの婚活女子は、女友達にはすっごく優しくても「男子はこうあるべきだ」という執着があり、男子に対して女友達と同等の優しさを向けられていないのです。

続きを読む

最終更新:2014/06/30 20:00
アクセスランキング