[ジャニーズ・メディアの裏側]

「フライデー」彼女とのキス写真がネット流出! Hey!Say!JUMP・薮宏太、ファンから「カス」の評

2014/06/17 08:00
yabu-ryusyutu.jpg
ネットに流出している写真(元画像にはモザイクなし)

 5月発売の「フライデー」(講談社)で“上戸彩似”の年上美女との同棲を報じられたHey!Say!JUMP・薮宏太。報道に関する本人のコメントはないまま騒動は落ち着いたかに思われたが、数日前、ネット上に同女性との密着写真数点が流出。「フライデー」に掲載された物より生々しい写真と、相変わらずの脇の甘さに落胆する声がファンの間で上がっている。

 「フライデー」では、5月11日のHey!Say!JUMPの東京ドーム公演終了後、彼女とそろってコンビニに出かける2ショットや、彼女が薮の頬にキスしている写真が掲載され、ファンに大きな衝撃が走った。ところが、今回はTwitterを中心に薮のプライベート写真が出回り、ファンが再び意気消沈しているという。

「15日夜頃からTwitterや掲示板に薮と彼女の2ショット写真が投下され、ネット上に広まっています。今回の写真は、2人が横たわって抱き合いながらキスをしている場面や、カラオケでマイクを持つ彼女の横で薮がタバコをくわえてカメラ目線をキメているものなど、過激さが増していますね。カラオケの写真は『フライデー』に掲載された写真と服装が酷似しており、2人以外の人物も写り込んでいるので、おそらく友人らと一緒に遊んでいたところで撮られたものでしょう。このほかに、薮が舞台の楽屋で自撮りした写真も存在しているため、ファンの間は身近な人物から流れたものと推測されています」(ジャニーズに詳しい記者)

 6月18日に3rdアルバム『smart』をリリースし、8月からはツアーも控えている大事な時期であるHey!Say!JUMP。そんな中、薮の交友関係から流出したとみられるこの写真は、ファンも衝撃だったようだ。

「1カ月前には、彼女の友人と思われる人物のブログから、JUMPのドーム公演に彼女が行っていたことが発覚した経緯があるだけに、今回もまた薮の友達から漏れたのか……と呆れます。彼女とはすでに別れていて、薮にフラれた腹いせに写真を流出させているのだという、薮を擁護するデタラメな文言がTwitterで拡散されていますが、そもそも写真をバラ撒くような友人関係を持っていることに憤りを感じます。ファンの間でも擁護意見より『カスすぎる』『プロ意識がない』などと、厳しい声の方が目立ちます」(Hey!Say!JUMPファン)

 同誌では周囲に「30歳になったらジャニーズをやめる」と公言していたことが明らかになり、ここへ来て新たな衝撃写真が流出した薮。失望したファンからは、何らかの“ケジメ”を求める声も噴出しているが、今回はどう乗り切るのだろうか。

最終更新:2018/03/15 16:14

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『smart【初回限定盤1】(DVD付)』
さすがの赤西もここまですごいの出たことない!
アクセスランキング