自撮り好きな女性は「●●」が好き? セックスでの承認欲求をもっと満たすプレイ提案

2014/06/16 20:00

【messyより】

asukatitlecw.jpg

ブログやFacebook、Twitter、Instagramなどで毎日目にする女性たちの自撮り。
芸能人ならファンに向けたサービスとしてアップするのは理解出来るが、一般人が自撮りを公開する目的は、ただの自己顕示欲と自己満足でしかない。

自撮りは人に撮ってもらうよりも表情が作りやすく、ライティングも自由自在。

その上、自分の中で最高の角度で写れるため「奇跡の一枚」も撮りやすく、自分が知っている自分よりも可愛く綺麗に写る。
100枚撮った中の「奇跡の一枚」をさらにアプリで加工すれば、超美少女の完成だ。

その写真をSNSで拡散し「可愛いね!」「セクシーだね♪」と言ってもらえることで承認願望が満たされ、「さらに美しくなろう!」と向上心を持つきっかけにもなるだろう。

女性たちの欲求はそれだけではない。

続きを読む

最終更新:2014/06/16 20:00
アクセスランキング