ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

丸山隆平&安田章大が語る、「美談ではない関ジャニ∞の絆」と「渋谷すばるのハグ」

2014/06/08 14:00
jsubaru07.jpg
「ハグすんで~!」

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」(麻布台出版社)7月号の巻頭はKis-My-Ft2。「BROTHERコーデで、ゆるTALK」と題し、藤ヶ谷太輔+北山宏光、玉森裕太+宮田俊哉、二階堂高嗣+千賀健永+横尾渉の3つのグループに分かれ、兄弟のようなおそろいコーディネートと対談を披露しています。また、メンバーが他のメンバーをそれぞれどう思っているのか、詳細な相関図も掲載。そのなかの藤ヶ谷、玉森、横尾の関係がかなりフクザツなのでご紹介します。

藤ヶ谷→玉森……親友「俺が常に自然体でいられる気がして心地いい。なんでも言える親友」
藤ヶ谷→横尾……俺のすべてを知ってる人「今の俺のことだったら家族よりも知っている唯一の存在。(中略)たま~に恋人みたいなときもあったりね(笑)」

横尾→藤ヶ谷……恋人「言葉にしなくても、お互いがお互いのことをわかりあえる関係。(中略)俺たちは相思相愛だからね(笑)!」
横尾→玉森……親友「玉森と俺で……

最終更新:2017/12/20 10:52
アクセスランキング