老人向け◯◯パーティーで7人が死亡!? 高齢者が求める「命がけの快楽」

2014/06/09 20:00

【messyより】

asukatitlecw.jpg

先月、ベルギー最大の老人向け乱交パーティーにて
終了間際に7人が心臓発作などで相次いで死亡するという事件が起きた。
ちなみにこのパーティーの参加資格は65歳以上で、参加者は200人だったとのこと。

このニュースを見た時、正直「しょうもなっ!」的な笑いを浮かべてしまったけれど、
冷静に考えれば身体は衰えていくとはいえ老人にも性欲はある。
わたしもいずれは65歳を超えるであろうし、その時に全く性欲がないとも考えづらい。

日本の老人ホームでも恋愛や性のトラブルは何気に多いらしいのだ。
老人ホームでヨガを教えている友人は、参加者のおじいさんと仲良く話していたところ
奥から彼女らしきおばあちゃんがやってきて「いつまで話してるのよっ!」と嫉妬され
その現状をリアルに肌で感じたと話していた。

続きを読む

最終更新:2014/06/09 20:00
アクセスランキング