「ED疑惑の彼氏と結婚を迷ってます」

2014/06/04 20:00

【messyより】

kenjitop_cw.jpg

●ともさん(29歳)

今年三十路で結婚も視野に入れたお付き合いがしたいのですが、結婚を意識する場合、今の彼氏と別れるべきかで悩んでいます。

彼は経験が少なく、おまけに性欲がほとんどない人で、おそらくEDです。今まで三回行為に及び、最初二回は挿入しようとしてもできずに途中で終了、三回目は妙な自信があったのでおそらくバイアグラか何かを飲んでいたと思われます。しかもその後一週間くらい体調が悪かったらしく薬の副作用だと思ってます。性欲がないので、二人の空間でもイチャイチャするようなことはなく、甘い言葉もくれません。私はどちらかと言うと性欲が強い方だし、経験もないわけではないので、すごくストレスを感じてしまいます。

彼のことは人として好きですが、結婚や出産を考えると、彼以外の人を見たほうがよいのかなと思ったりします。客観的なご意見よろしくお願いします。

続きを読む

最終更新:2014/06/04 20:00
アクセスランキング