「またフジか……」『めちゃイケ』プロレス企画でAKB48・木崎ゆりあが左手関節橈骨遠位端骨折

2014/05/22 10:00
kisakiyuria0521.jpg
撮影=岡崎隆生

【日刊サイゾーより】

 フジテレビ系のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』のリハーサル中に、AKB48の木崎ゆりあが全治3~4週間の左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折を負ったことが分かった。

 フジは「安全性には細心の注意を払っておりましたが、このようなことになってしまい、木崎さんに対して大変申し訳なく思っております。今後の番組制作において、より徹底した安全管理に努めていく所存です」とコメントしている。

「今月20日、『めちゃ日本女子プロレス』というプロレス企画に参加した木崎は、リハーサル中に手首にある2本の骨のうち、太いほうの橈骨を骨折。転んで手をついた際によく見られる骨折で、複雑な折れ方をした場合には、手術やリハビリを……

続きを読む>>>

最終更新:2014/05/22 10:00
アクセスランキング