読者プレゼント

夏のニオイ問題はこれで解決!? 斬新な脱足クサアイテム「簡単足洗い」プレゼント

2014/05/17 21:00
asarai.jpg

 ちょっと前まで寒い寒いと言っていたと思ったら、早くも季節は夏目前! 海、旅行、バーベキュー、コンサートなど、楽しいイベントに思いを馳せる人もいるかと思いますが、ちょっと待って! 夏特有の足ムレ対策に、ひと足お先に着手しませんか?

 今回ご紹介するのは、暑い日に靴の中がムレて、イヤ~なニオイが立ち上ってきた……なんて経験をしたことのある人にオススメのアイテム「簡単足洗い」です。洒落っ気一切なし、直球勝負のネーミングセンスが、胸にグッと響きますが、アイテム自体も、まさに素朴そのもの。ブラシがついたスリッパ型の「簡単足洗い」に足を挿入、そしてあとは「イチニ! イチニ!」と動かすだけで、ニオイの元になる古い角質が除去されるのです。


 よ~く観察すると、指の部分は上下にブラシが生えていたり、かかと部分には軽石が備わっていたりと、小技が効いているのも憎いですね! さらには「底面に吸盤がついているので、しっかり固定できます」なんて、さりげない優しさ設計も、女心に響きます。

 今回はこの「簡単足洗い」を3名の方にプレゼント。「365日、足クサ問題に悩まされている」「足がクサくて男にフラれた」「ペットの犬が私の足に寄り付かない」などなど、脱・足クサに燃えるサイ女読者の皆さん、奮ってご応募くださ~い。

最終更新:2014/05/30 23:59
アクセスランキング