握手会アイドル・AKB48は「夢を見失うグループ」!? 卒業を発表した野中美郷の“引退理由”が話題

2014/05/11 10:00
nonakamisato0509.JPG
野中美郷 Google+より

【日刊サイゾーより】

 2008年からAKB48の6期生メンバーとして活動していた野中美郷が8日、自身のブログで今月いっぱいで芸能界を引退することを発表。その理由が、ファンの間で話題となっている。

 野中は、「私はAKB48が大好きでオーディションを受けました。合格したとき、『夢って叶うんだ』って心から思いました」と加入当時を振り返った上で、「でもここ一年くらい、その夢がぼんやりとしたものになっていて正直、何がしたいかわからなくなっていました。こんな気持ちでみんなと同じステージにいていいのか凄く悩みました。たくさん悩んだ結果、AKB卒業と同時に芸能界引退を決意しました」と、引退理由を綴っている。

 野中といえば、劇場公演に通っていた、板野友美推しの元ファン。そのため……

続きを読む>>>

最終更新:2014/05/11 10:00
アクセスランキング