要は「プエラリア」という植物!? 成長期をとうに過ぎた女のバストアップ法とは

2014/05/15 15:00
bikiniii.jpg
Photo by MarkScottAustinTX from Flickr

 女が抱くコンプレックスの代表格“バスト”。年を取るに従い、顔はどんどん大人の女と化していくのに、胸だけが子どものようにぺったんこ……そんなギャップに悩まされている女性は少なくないはず。気に入ったタンクトップを着てみたら、胸の部分がガッバガバで不格好になったり、男性とベッドインした際、あからさまにがっかりされたりなどなど、バストのせいでしたつらい経験は忘れたくても忘れられないものです。

 しかし、バストアップはそうやすやすと叶うものではないというのは周知の事実。10代の成長期をとうに過ぎた身としては、ほぼ不可能な気もしてしまいます。ある有名グラビアアイドルは、「まず太って、胸以外を痩せる」という型破りな方法でバストアップしたと語っていますが、そのまま痩せられなかったら、それはただのデブ! 頑張って痩せても、胸にだけ肉を残すのは至難の業です。

 そんなリスキーな方法ではなく、もっと違ったバストアップ法はないものか……と探してみたところ、「プエラメイクリッチ」というサプリを発見しました。サプリを飲むだけと聞くと、「そんな簡単にバストアップできたら世話ないわ!」と言いたくなりますが、その成分を見ると、バストアップに欠かせない「天然プエラリア」と「濃縮プエラリア」がW配合されているそうです。

pueramakerich.jpg

 プエラリアとはタイ北部に自生するマメ科の植物で、その塊根が若々しさを維持する和漢として知られ食用にされていたもの。女性ホルモンに似た働きをする、植物性のエストロゲンであるイソフラボンが大量に含まれているそうで、これがバストアップに効果的なんだとか。

 また、「プエラメイクリッチ」は、バストアップだけでなく、美肌効果も期待できるのも気になるところ。コラーゲン、ローヤルゼリー、プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロエキス、真珠パウダーといったおなじみの高級美容成分15種類が配合されているそう。特にプラセンタは、プエラリアと一緒に体に摂取することで、その効果がさらに期待できるんだとか。アットコスメ「美肌サプリメント部門」1位(2014年1月)という結果を見ると、一度試してみたくなりますよね。

 現在、定期購入だと、初回は定価の約65%OFF、2回目以降は定価の20%OFFとおトクになるキャンペーンも実施中。定期返金保証制度もあるのも安心できてうれしいですよね。「もう二度と子ども体形とは呼ばせない」という人は、夏を前にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

・「プエラメイクリッチ

最終更新:2014/05/15 15:00
アクセスランキング