大人の女ぶりたい13歳がまたやった!

ウィル・スミスの愛娘(13)の半裸男性とのベッド写真に大バッシング

2014/05/08 19:30
willowsmithbed.jpg
「490tx.com」より

 昨年、年上男性とのひと夏の恋を描いたミュージックビデオを公開し、「12歳の子どもが何をやってるんだ!」と世間を騒然とさせたウィロー・スミス(13)。今度は、上半身裸の年上男性とベッドでまったりしている写真がネットに掲載され、再び物議を醸している。「娘は年齢よりもしっかりしているから」と好きなようにさせている、ウィル・スミス(45)とジェイダ・ピンケット=スミス(42)の教育方針を疑問視するバッシングも巻き起こっており、スミス家を非難する声が多く上がっている。

 かつてハリウッドで最もパワフルなカップルと呼ばれていた、ウィル&ジェイダ・ピンケット=スミス。ウィルが主演する映画はすべてが世界的な大ヒット作となり、「オレ、マジで大統領になれると思う」と大口を叩くほど、絶大な人気を博した時代もあった。しかし、1997年に再婚したジェイダとの間にもうけたジェイデン(15)とウィローを芸能界デビューさせ、見ていて恥ずかしくなるほどの親ばかぶりを発揮し始めた頃から、世間ではしらけムードが漂うように。昨年、ウィルとジェイデンが共演した『アフター・アース』は、大手マスコミからこぞって酷評され、ラジー賞最低助演男優賞と最低男優賞、おまけに最低スクリーンコンボ賞まで獲得。親子受賞は前代未聞だと世間をあんぐりさせた。

 演技に興味を持つ息子のために慎重に作品を選び、撮影中も製作総指揮として細かく口出しするなど、一人前の俳優になれるよう大事に育ててきたウィルとジェイダ。だが、プライベートは完全放置で、問題児のジャスティン・ビーバーとつるんでいても、夜遊びしまくっても黙認し、やりたい放題させている。ウィローに関しても歌手契約するに当たっては娘が損をしないようにと注意深くなっていたものの、プライベートに関しては口出しなし。ウィルは自分にそっくりな顔の娘がかわいくて仕方ないと、デレデレと笑うばかりだ。

 そんな中で、またもやウィローの行動が物議を醸した。上半身裸の男性とベッドでまったりしている写真が、ネットに掲載されたのである。

 問題の写真は白黒写真で、上半身裸でベッドに座る男性と、彼の足元あたりに横たわるウィローのショットで、ウィローは服を着用しているものの、なんともけだるい空気が感じられる写真に仕上がっている。掲載されたのは「490tx.com」というウェブサイトで、ウィローやジェイデン、キム・カーダシアンの異父妹ケンダル・ジェンナー(18)&カイリー・ジェンナー(16)、そして上半身裸の男性の写真がメインに貼られている、“仲良しコミュニティの写真アルバム”のようなサイトで、彼らの共通の友人が撮影したプライベート写真が主に掲載されていると複数のメディアが伝えている。

 ウィローと一緒にベッドでまったりしている青年は、マイリー・サイラス(21)が大ブレイクするきっかけとなったディズニー・チャンネルの『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』にレギュラー出演していた人気俳優のモイセス・アリアス(20)。11歳の時から本格的に子役として活動を始めた彼は、セレーナ・ゴメス(21)主演の『ウェイバリー通りのウィザードたち』などディズニー・チャンネル作品の常連で、ティーン向けのアイドル誌にも頻繁に登場している。

香里奈 [2012年 カレンダー]
ベッド写真については香里奈パイセンに聞くべし!
アクセスランキング