イマドキ女子が発見! 「あの食べ物」を使ったプレイのススメ

2014/04/24 20:00

【messyより】

man042302.jpg

♪何も~かも~ めざめ~てく~ 新しい~ わた~し~……♪ (by聖子ちゃん)
春ははじまりの季節。気分もウキウキビラビラ☆
こんなにうららかなお天気なのに、屋内にじっとり籠っていてはもったいない!
ということで、今回は都内某公園でピクニックをしながらまんこ観を取材してきました。
お話をお聞きするのは、わたしの3Dマンボートプロジェクトにも出資してくださったまんこ意識高い系女子、甘めの原宿系イカちゃん(24才会社員)と、少年ぽいクールビューティのパイセンちゃん(25才会社員)。
フレッシュでさわやかなこのお二人から、かつてないほどクリエィティブでアグレッシブ、そしてチャレンジングなまんこ話が語られるとは、不肖わたくし、予想だにしておりませんでした……。

続きを読む

最終更新:2014/04/24 20:00
アクセスランキング