ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「山Pは犯罪」「優馬はきれいでおもしろい」、Jr.が語るジャニーズの魅力

2014/03/10 14:00
jyamashita06.jpg
はい、これが「犯罪級」の山Pです!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 ジャニーズJr.のページが充実している「ポポロ」(麻布台出版社)4月号。ジェシーが単独で、白いタンクトップに大きな羽根を付けて登場しています。添えられた説明文がすごい。「まっすぐに上をめざして羽ばたこうとする姿は、『天使とのハーフ?』とさえ思わせる」。ジェシーの美しさを表現する言葉としてぴったりですね。インタビューでは、「ピュア」をテーマに年齢と同じ17個の質問に答えています。「自分をピュアだと思う瞬間は?」という質問に「カッコつけずにそのままでいることがピュアなんじゃないかなぁ。いつも素直でいたいからね」と答えるジェシー。「『これだけは10年経っても変わらない!』って信じられること」という質問には、

「自分の夢。俺の夢はスターになることだから、10年後はスターになって、さらに上をめざしていられる環境でいれたらいいなと思ってるよ」

 と頼もしいことを語っていました。天然と評されるジェシーですが、アイドルとしては17歳とは思えないほど……

最終更新:2017/12/20 11:18
アクセスランキング