ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone菊池風磨は、へなちょこ+セクシーの「へなシー」!?

2014/03/04 14:00
jhuuma05.jpg
「へなシー」を自称できるぐらい自分を落とせたら、一皮剥けるのに!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今春CDデビューが決定したジャニーズWESTから、ベテランのSMAPまでジャニーズタレントの情報が満載の「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)3月10日号。

 今号では、嵐の二宮和也が4月からスタートする主演ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)の番宣で、長寿演芸番組『笑点』(同)に出演した回の収録レポートが目を引きます。二宮は座布団運びの山田隆夫の代わりに座布団やパネルを運んだり、時には司会席の歌丸の隣でお題を出したりと大活躍。嵐の中では悠然と構えていることが多い二宮が、「二宮さーん」と呼ばれて「はい!」と走っていく様子だけでもかなり新鮮なのではないでしょうか。

 本人も「正直ドラマはいいんですよ。『笑点』に出られたっていうことがいちばん大きくて」と語っていて、めったにない大御所落語家たちとの共演を楽しんだ様子。また、「二宮さんは……

最終更新:2017/12/20 11:19
アクセスランキング