露出大作戦! セックスレスを解消したい女性の14日間の軌跡・前編

2014/03/09 20:00

【messyより】

less0307.jpg
Photo by Ronny Richert from Flickr

 私の友人が、同棲して1年半が経つ彼とのセックスレスについて悩んでおりました。

「前は最低でも2日に1回はヤッてたのに、ここ半年は月に1回あるかないか。キスとハグ以上のことをほとんどしてくれなくなった。もうオナニーだけじゃ耐えられない。このままじゃ発狂するかも」

 友人の悩みはかなり深刻そうです。なんせ発狂寸前までいっているのですから。

 「同棲してからセックスの回数がグンと減った」というのはよく聞く話ですが、自分だけがそれについて悶々としているのはとてもツライ状況ですよね。それを聞いた私は友人に「たまには自分から誘ってみるのもいいんじゃない?」と提案してみましたが、「それだけは絶対にヤダ」と断固拒否されてしまいました。女としてのプライドが許さないそうです。「なら、いきなり下着姿とか裸で寝るっていうのはどう? さすがの彼もムラムラして襲ってくるかもよ」と冗談交じりに伝えたところ、「それ、いいかも!!」となぜかノリ気になった友人。こうして、友人による「突然の露出でセックスレスを解消しよう大作戦」は始まりました。

続きを読む

最終更新:2014/03/09 20:00
アクセスランキング