臆病男子の遠回しなラブホアプローチに喝、素直になってよし!

2014/02/21 20:00

【messyより】

mana0221cw.jpg
キュキュッ!? messyトートバッグだキュウ~~~~!

 皆様、こんにちは。永遠の真ん丸フルムーン顔、紗倉まなのコラムの時間がやって参りました。

 東京でも大雪が降り、まだまだ寒い日が続いていますね。こんな、身体の芯から冷えてしまう寒い時期のデートの最終目的地といえば……「二人で身を寄せ合える温かい場所」、でございますよね?(確認の眼差し)

 というわけで今回は、二人で身を寄せ合える温かい場所→密室→ベッドがあるところ→ラブホテル、とう短絡的な私の発想から引っ張ってきまして、『スムーズな ラブホの誘い方』というテーマに沿って語っていきたいと思います。(強引)

続きを読む

最終更新:2014/02/21 20:00
アクセスランキング