ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「干渉されるのは好きじゃない」「一緒に暮らすのは無理」Hey! Say! JUMPの恋愛観がドライすぎる!

2014/02/24 14:00
jarioka04.jpg
大ちゃんがドライって想像つかないし!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」2014年3月号(学研パブリッシング)の表紙と巻頭インタビューはHey!Say!JUMP。昨年、岡本圭人、山田涼介、中島裕翔、知念侑李と次々に20歳の誕生日を迎え、9人全員が成人に。そこで、「もし恋人と一緒に暮らすなら」という、ちょっぴり大人な質問を含めた恋愛に関するインタビューに答えています。「もしオレが恋愛をしたら、2人でいるときはすごくのめり込むというか、イチャイチャしちゃうと思う。もう、バカップルだよ、きっと(笑)」と答えたのは、山田。ファンにとってはラブラブな妄想が広がるうれしい回答ですが、四六時中バカップルを認めているわけではないようで、「一緒にいないときまで干渉されるのは好きじゃない」とキッパリ。

「もちろん、相手がどこで何をしてるかとか気になる気持ちはわかる。忙しくてなかなか会えなかったりすると、心配になってついつい束縛や干渉しちゃうんだと思う。……

最終更新:2017/12/20 11:20
アクセスランキング