ハイテンションのローション風呂でダチョウ倶楽部化した女

2014/02/08 20:00

【messyより】

mikan02062.jpg
Photo by zee16 from Flickr

 先週に引き続き、「俺たちがヤッたぶっ飛んだ女」の話をしましょう。今週は22歳イケメン俳優・光輝(仮名)にインタビューしてきたわ。

 年上女が大好き! 飲み会大好き! セックス大好き! そしてとても立派な男根を持っている彼。え? 何故知ってるかって? もちろん私も昔、彼の巨根とは……いやいや、可愛い光輝とはよく楽しく遊んでたのよウフフフ。幼少時代から芸能界にいた彼だもの、さぞたくさんの変な女たちに出会ってきたでしょう。わくわく。

「仕事関係での飲み会で知り合った6歳年上の女優が、顔もスタイルもタイプにハマりすぎてて見た目がもの凄くツボで、めちゃくちゃ可愛いな~ってずっと思ってて」

――相変わらず年上キラーね!

「何回か顔を合わせるうちに良い雰囲気になってさ。何度か家に泊まりにきてラッキーってことがあったんだよ。」

続きを読む

最終更新:2014/02/08 20:00
アクセスランキング