ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「まっちろ(真っ白)です!」嵐・相葉雅紀、冠番組30すぎとは思えぬはしゃぎっぷり

2014/02/04 22:30
jaiba11.jpg
相葉ちゃんはスーパーアイドルだからね!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の主演映画『劇場版 仮面ティーチャー』(2月22日公開)の完成披露試写会レポートなど、いつもに増してジャニーズタレントの話題がてんこ盛りの「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)2月10日号。

 嵐の各メンバーの主演ドラマや出演バラエティ番組の密着記事が特に豊富ですが、中でも目を引くのが相葉雅紀の冠バラエティ『相葉マナブ』(テレビ朝日系)2月16日放送分のレポート。ドランクドラゴンの塚地武雅やハライチの澤部佑と餃子作りに挑戦するという一見他愛もない企画なのですが、収録中に共演者と爆笑する様子や、餃子のタネを混ぜ合わせる際になぜかドヤ顔でキメてみたり、試食タイムのいい食べっぷりなど、まさに“THEアイドル”的表情豊かなショットの数々は必見です。

 収録中に挨拶を噛んでしまった調理の先生が澤部にツッコまれるシーンがあったのですが、相葉が……

最終更新:2017/12/20 11:23
アクセスランキング