ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「なんでオフィシャルの場で言うの?」、関ジャニ∞横山裕に大倉忠義が本気のダメ出し

2014/01/11 14:00
jookura08.jpg
ヨコがめんどうくさい男ですまんね~

【ジャニーズ研究会より】

 1月9日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)に関ジャニ∞大倉忠義が出演しました。この日の「おめざ」は、セブンイレブンの「セブンプレミアム豆大福 つぶあん」。普段は甘いものをあまり食べないという大倉が、撮影期間中無性に食べたくなるというこの豆大福。これを食べるようになってからというもの、楽屋では関ジャニ∞メンバーの丸山隆平がいろんな種類の豆大福を無言でテーブルに置いてくれるようになったのだとか。大倉はそんな丸山を「優しいんですよ~」と言いながらも「ただ、毎日食べたいわけじゃないんで。『ちょっと今日は』っていう時もあるんですけど」と笑っていました。

 さて「はなまるアルバム」のコーナーで大倉が披露したのは4枚の写真。福岡・ヤフオクドームでのライブ写真や、愛用の包丁の写真、この日放送が始まった主演ドラマ『Dr.DMAT』(TBS系)の撮影現場写真、そして母親から来たというメールを紹介します。この話の中で……

最終更新:2017/12/20 11:31
アクセスランキング