【不定期連載】ジャニーズ覆面座談会

Kis-My-Ft2・玉森裕太、うわさの彼女はエイベックス所属!?

2014/01/04 11:45
tamamori.jpg
ホントにもう別れたのかしら?

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆今回はジャニーズの裏と表に詳しい人が大集合!

A……週刊誌記者 現在は社会班に属するも、ジャニーズ・芸能大好きの女性記者
B……ワイドショー関係者 ジャニーズイベントの取材経験も多いテレビ局員
C……芸能プロダクション関係者 音楽・モデル業界にも精通する事情通

■元KAT-TUN・田中聖解雇に現場は大あらわ&赤西軍団は健在!?

A 2013年のジャニーズ事務所といえば、やはり田中聖の話題は避けて通れませんよね。

B あれは本当にビックリしましたね。まぁ、ジャニーズに内緒でライブやったり、アイドルらしからぬタトゥー姿は以前から疑問視されていましたけど。赤西仁は、事務所に黙って結婚したにもかかわらず謹慎で済んだのに。

C でも、田中の解雇は本当に一部上層部の人間しか知らなかったみたい。10月初旬にある撮影が行われたんだけど、現場のスタッフは5人用の弁当を発注していて、楽屋とかもメンバー分で動いていたのに、撮影当日になって4人しか来ないってことがわかったって。先に渡されていたスケジュールも、事前に情報が漏洩しないようにあえて5人用に作っていたとか。そんな感じだったんで、現場はいろいろ変更があって大変だったみたい。

B へぇ~。徹底した緘口令を敷いていたんですね。「敵を騙すにはまず味方から」みたいな感じでしょうか。最近も、Twitterで「大事な打ち合わせ」と田中は言っていますが、新事務所に関する情報はまだ出てきませんね。14年4月公開予定の映画『サンブンノイチ』に出演しているので、いずれ表舞台には登場するんでしょうけど。

A でも、Twitterを始めた頃に弟で俳優の田中彪に「日曜日帰るよ」って、実家に帰ることを予告していたから「やっぱ、ちょっと脇が甘いのかな」って、思っちゃいました(笑)。そんなこと言ったら家を知ってるファンやマスコミが来ちゃうかもしれないのに。ファンの間では以前からプライベートアカウントを持ってるってウワサもあるので、Twitterに不慣れな感じが“白々しい”と言われていたこともありました。

B そういえば、田中のいとこの塚本愛梨って子が、3年くらい前にモデルデビューしましたよね。

A そうそう。彪がTwitterでコメントしてたから、いとこのブログも気になって見てみたら「いろいろなことがありました。でもね私は応援しています。本当に優しい人だから」「環境が変わっても輝いてる姿がみれると私は信じてます」って、名前を出さずにコメントしてました。ちなみに弟の樹は変わらずジャニーズで活動してます。

C でも、これまでは公の場でお兄ちゃんの話とか振られてただろうに、今後は兄の名前が禁句ワードになるわけでしょ。樹は肩身狭くなるんじゃないかなぁ。

B 田中の一件といえば、東スポが局部写真のネタ元は「元AV女優・倖田梨沙だった」と報じましたけど、倖田自身がTwitterで「ちげーわ」「これ小澤マリアさんね」と暴露していて、思わず笑っちゃいましたよ。倖田と田中はかつて交際のうわさがあって、小澤とも07年の「週刊文春」(文藝春秋)に密会を撮られてますね。実は知り合いの女の子から聞いたんですけど、田中って“元気になった状態”の局部写真を、定期的にセフレに送りつけるらしいです。

A なんと……。田中のセフレは全国に何十人も存在してるでしょうから、いつ流出してもおかしくない状況だったってことですね。

B ところで、最近の赤西ってなにしてるんですかね? 出演したハリウッド映画『47RONIN』が大コケしたことが話題ですけど。

C 1カ月くらい前に「P」というアパレルブランドの展示会があったんだけど、そこに赤西が城田優と一緒に来てたそうだよ。ほかにも一般人らしき男性3人と一緒だったって。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16 (2枚組DVD) (初回生産限定盤)』
手が震えるとか、好感度よ、推せるわよ!
アクセスランキング