しQちゃん、炎上に反省、謝罪、そして羞恥プレイ!?

2013/12/24 20:00

【messyより】

001-e1387789988437.jpg

それはゆるキャライベントのコラムをUPした次の日の出来事だったキュウ。
平和なmessy編集部に、けたたましく電話が鳴り響いたキュウ。

お電話はゆるキャライベント主催の某市役所の担当職員さんから。
第一声で言われた言葉は「記事を削除してください」

キュキュキュ!?
あたしの書いた記事に、何か問題があったのキュウ!?
詳しくお話を聞かせてくださいキュウ!

ゆるキャライベント主催の某市役所の担当職員さんは「いろいろな苦情がきて困っています。今すぐ記事を削除してください。」とだけ語ったキュウ。

そ、それは大変だキュウ!
どうやら、あたしの書いたゆるキャライベントレポート記事が、関係者の間で問題視されているそう……。
Facebookやmixiでプチ炎上していたらしいキュウ。
あたしツイッタラーだから気付かなかったキュウ~。
ふえぇ~ん……ごめんなさいキュウ。
誠意を持って対応させていただきますキュウ。
訂正いたしますので問題箇所を教えてくださいキュウ。

続きを読む

最終更新:2013/12/24 20:00
アクセスランキング