ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】岡田准一「長野くんのメイク道具、オバサンの臭いがする」

2013/12/14 17:00
jokada06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
岡田准一
(V6)
 
「長野くんのメイク道具、オバサンの臭いがする」

 12月8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)は“今年のうちに謝りたいSP”ということで、ゲストが謝まらなければならないエピソードを紹介したあと、謝罪する内容だった。この回に登場したのが、V6岡田准一。

 岡田の謝りたいほどの失言とはどういったものなのだろうか。ジャニーズ入所直後の話として語ったのは、年上で教育係のような役割の長野博に対し「長野くんのメイク道具、オバサンの臭いがする」というとんでもない発言!! その上「長野くんはなに言っても大丈夫だし、本当に優しい。長野くんは365日機嫌が良い。全部受け入れてくれる」と発言し、悪びれるどころか甘え放題の岡田。

 そんな岡田の当時の“暴言”に怒ったのか!? ついに20th Centuryの3人がVTRで登場。彼らによると、長野に対する発言なんてまだまだ序の口。岡田が、長野に向けた第一声が……

最終更新:2017/12/20 11:36
アクセスランキング