ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】手越祐也「ジャニーズ事務所で唯一NGがないので」

2013/11/29 14:00
jtegoshi10.jpg
だってジュリーと熱愛説が出る男だもん!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
手越祐也
(NEWS)

「ジャニーズ事務所で唯一NGがないので」

 11月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)のゲストに、NEWS手越祐也が招かれた。職業は“スーパーアイドルと言い切る王子様”という紹介で、ド派手衣装で登場した手越。番組としても、手越らしさを引き出すための企画を用意して彼をもてなす。

 番組・雑誌・コンサートで残してきた“THEアイドルな名言”を、“キラキラなんだけどウザウザな名言”と置き換えたところが、手越というアイドルの特長を掴んでいて素晴らしい。手越発言のキーワードを当てるというクイズ形式で、しゃべくりメンバーが当てれば手越が衣装を1枚ずつ脱いでいく野球拳方式で進められ、最終的には手越の裸が見られるかも……という設定で、手越ファン垂涎のモノだったであろう。

 彼の名言として取り上げられた発言は……

最終更新:2017/12/20 11:39
アクセスランキング