ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】村上信五「なんでも“かわいい”っていう女子なんでやねん!?」

2013/11/15 14:00
jmurakami07.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
村上信五
(関ジャニ∞)

「なんでもかんでも“かわいいかわいい”っていう女子なんでやねん!?」

 関ジャニ∞の村上信五とブラックマヨネーズの‎吉田敬・小杉竜一がMCを務める新番組が10月20日深夜からスタートした。その名も『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)。毎週日曜深夜の約1時間枠で放送中のこの番組は、タイトル通り、世の中の女子にまつわるさまざまなことにツッコんでいくというコンセプト。

 4回目となる今月10日放送のオープニングでは、「なんでもかんでも“かわいいかわいい”っていう女子なんでやねん!?」という村上のツッコミからスタート。村上としては、食事の時の例を挙げて「“皿がかわいい”だの、“フォークがかわいい”だのなんでも“かわいい”と言い過ぎ」だと言いたかったようだが、MCにこれまた毒舌の吉田がいることで、話は過激な方向にどんどんエスカレート。

 小杉は「いきなりツッコんでましたね~。そんなにアカン?」と……

最終更新:2017/12/20 11:41
アクセスランキング