ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】山下智久「今日、オレじゃなくて亀梨だったんじゃ」

2013/11/07 14:00
jyamashita05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
山下智久

「今日、オレじゃなくて亀梨だったんじゃないかな? と思って……」

 11月3日、東北楽天ゴールデンイーグルスが球団結成9年目にして、感動的な初優勝を飾り、今年のプロ野球シーズンの幕を下ろした。翌4日放送の『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)で取り上げたテーマは“プロ野球”。タイミングもさることながら、幅広い年齢層を代表する野球通がゲストとあって、ひな壇が熱くならないわけがない。

 番組冒頭、司会の今田耕司が「山Pとか知ってんの? ピッチャーを」と同じ司会者という立場の山下に話題を振った。「いや……今日勉強しようかなと思って」と消極的な山下。「ジャニーズといえば野球でしょ? 野球大会……

最終更新:2017/12/20 11:43
アクセスランキング