ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】安田章大「その当時、スカートをはいていたんで……」

2013/11/01 14:00
jyasuda03.jpg
スカートより、全裸トイレの方が問題だわ

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
安田章大
(関ジャニ∞)
 
「僕、その当時ファッションとして、スカートをはいていたんで……」

 関ジャニ∞・安田章大が、11月2日に封切りとなる映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』で単独映画初主演を果たした。試写会を経て、告知のためのテレビ出演に大忙しの安田。情報番組のVTR出演であったり、ジャニーズの冠番組へのゲスト出演であったりと幅広いが、ジャニーズの同僚や先輩たちとの共演が絡んだ番組では、いくら安田であってもそうやすやすと告知させてはもらえない。厳しい“関門”が待ち受けているのだ。

 10月28日深夜、同じ関ジャニ∞の村上信五がマツコ・デラックスとともに進行を務めているトークバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に出演した際には……

最終更新:2017/12/20 11:44
アクセスランキング