「先っぽだけ!!」は諸刃の剣 JKビッチが体感したその威力

2013/11/24 20:00

【messyより】

rumikotitlel.jpg

 男性がセックスを拒んでいる女性に対して放つ「ちょっとだけ!!」という非常に使い勝手の良いワード。よく、素人モノのAVなんかでも「おっぱいだけさわらせて」「パンツだけ見せて」「指だけ入れてもいい?」「先っぽだけでいいから!!」と言いながら最終的に挿入してしまうというシーンがありますよね。簡単なことから要求していくことで、徐々に目標を達成していくという地道で堅実なフロー。このことは、仕事においてノルマを消化する時やダイエットする時にも使えるはずなのですが、一番活用され、なおかつ実績を残しているのはセックス時ではないかと思います。

●ビッチ的ハイスクールライフ
 今からおよそ10年前、当時16歳の私が小さな山村から隣の市の高校へ通っていた頃。

続きを読む

最終更新:2013/11/24 20:00
アクセスランキング