ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「うちの松潤は完璧な男」、大野智の発言に松本潤のニヤニヤが止まらない!

2013/10/05 14:00
jsatoshitomj.jpg
ほら、後ろから智がJを見守ってるよ

【ジャニーズ研究会より】

 10月2日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に嵐・松本潤が出演。「超豪華芸能人の超本気人生相談SP」ということで、松本もさまざまな分野のスペシャリストたちに悩みを打ち明けました。

 さて松本の悩みというのが、「思ったことをすぐに言ってしまう性格」。松本自身「ちょっと考えればいいのかもしれないんですけど」「後で言えばいいんですけど」と、直すべき点はわかってはいるようですが、どうしても思った瞬間に口にしてしまい、悪気はないものの人を傷つけてしまうことも。

 自分を「細かいことが気になるタイプ」とする松本は、例えば「コンサートの1曲目と2曲目の間が、あと1秒長い方が良い!」と思うと、それが例えリハーサル中でも構わず言ってしまうそう。またステージ上に音声やカメラのケーブルがあったりすると、それについてもリハーサル中に……

最終更新:2017/12/20 11:49
アクセスランキング