ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『ダウンタウンDX』にジャニーズ初出演したA.B.C-Z河合郁人、要所でトークがブサイク!

2013/10/01 18:00
jkawai04.jpg
“静止画の帝王”は公認ニックネームです!

 9月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にA.B.C-Z塚田僚一と河合郁人がゲスト出演しました。この日の番組は「芸能界のウラ 根こそぎ大発表祭」と題したスペシャル版。A.B.C-Zが紹介される段では、2人のすぐ後ろに座っていたクリス松村が「大好きなの」「特別ですよ」「ジャニーズ事務所の中でも身体能力が違う」と彼らを大絶賛。空中ブランコや塚田の連続バック転など、A.B.C-Zのライブ映像にはほかの出演者たちも目を見張ります。

 さて、ここで「実際に見てもらいたい!」と張り切っちゃったのが塚田。スタジオの端から端までをバック転で移動し、ゲスト陣を驚かせます。しかしMCのダウンタウン浜田雅功は、「勝手にやったからカットする」などと塚田を脅迫。が、そんなこと言われても気にしないのが塚田。なぜか再び中央に歩み出て、バック転をしてポーズ! 浜田は「なんなの、そのグイグイくる感じ!!」と、塚田の自己紹介だけですでにおなかいっぱいの様子でした。

 「スターの私服」のコーナーでは、河合が10位にランクイン。テーマは「平成のチャップリン」で、トータル1万5,000円のコーディネート。浜田が思わず「何じゃコレ」と口にしてしまったその服は……

最終更新:2017/12/20 11:50
アクセスランキング