あでやかな梱包作業にゾッコンLOVE☆ 「引っ越しイケメン男子祭り」に大潜入~ 

2013/09/16 22:00

 全国高校野球選手権が終わっても、もうひとつの甲子園はまだ終わってなかった! どころか、その存在すら知られていなかった――サイゾーウーマン編集部に届いた一通のメール。「No.1の引越し業者を決めるべく『引っ越しイケメン男子祭り』を開催します。引っ越し業者8社のイケメン代表がそれぞれ、知性・体力を引越しに絡めた競技で最強の称号を目指して戦います」――はいっ脊髄反射で潜入決定! 雄と雄のアツイバトルを夢想して電車を乗り継ぎ、モノレールに揺られ、神奈川県の外れの会場までテンション高くぶっとんで行きました! 

hikkosi001.jpg

 ……って、あら? 思ったよりもアットホームな感じ? っていうか、しょっぱい系イベント……かしら? のぼりや垂れ幕持った普段はデスクワークしてそうなおっさんたちが「○○社はさ、これで優勝しなかったら休日扱いらしいじゃん。勝たなたいと出勤にならないってよ」「おうヤル気だねぇ~。さっきも休憩中に指導してたしな~」なんてボヤきトーク展開しってけど、大丈夫かしら……。

hikkosiohimesama.jpg

 まさかの、しょっぱなから「お姫様抱っこ競争」って塩分濃い目~~~~! っていうか、お姫様じゃなくて自社スタッフだし男いるし! 

hikkosi02.jpg

 続いては、「イケメン腕SUMOU対決」! もうね、8社それぞれの応援団の声援の熱量がすごいわけ。「よっ、二頭筋!」「力こぶ見せて!」「かっこいい!」なんてエールが野郎の太い声で飛び交う飛び交う。敵味方関係なく、とにかくイジってヤジってナンボなノリが、いかにもガテン! って感じで女ホルじゃんじゃん。ちなみに、右側がハート引越センター代表・大野さん(多摩・西東京所属)で、左側はZERO1センター代表・浅川さん(船橋支店所属)でございます。顔写ってませんけど。

hikkosi-arm.jpg

 あまりに瞬殺すぎてデジカメのシャッターが追いつかなかったんですけど、ブレブレの右側、アーク引越センター代表・加藤さん(郡山支店所属)がイケてました。どんくらい瞬殺だったかは、後ろの女性の顔をご確認いただくとして、加藤さんは身長180センチの体重60kg、出身地は愛知県、得意な引越し作業は「接客態度」の25歳! 郡山、25歳、180センチだけでカワイイ! 合格!

hikkosiheart.jpg

 ぎゃーガテン男子の集まり最高!!! 一番男子校ノリで盛り上がっていた、ハート引越しセンターのご一団を「取材で~す」と調子ぶっこいて撮らせてもらっちゃいました☆ 彼らと汚いホルモン屋でビール飲みながら肉をかっくらいたいわ〜。

アクセスランキング