ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】坂本昌行「家に舟盛りの舟があるんで……」

2013/08/30 14:00
jsakamoto01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
坂本昌行
(V6)

「家に舟盛りの舟があるんで……」

 8月26日に放送された『お試しかっ!』の(テレビ朝日系)「帰れま10」にV6の坂本昌行がゲスト出演した。V6としては岡田准一に続く出演となることから、進行役のタカアンドトシのトシが「岡田くんは、なにか言ってました?」と坂本に尋ねる場面も。「うわぁ!! 朝4時まで~」とおちゃらけて答え、芸人を笑わせた。

 タイトル通り、ロケ先の店舗の人気メニューを予想して……

最終更新:2017/12/20 11:55
アクセスランキング