憧れの先輩とHな義兄妹生活、『もう兄妹ではいられない』こそTLの王道だ!

2013/08/27 15:00
moukyoudai.jpg

 憧れの先輩と、ある日突然、義兄妹の関係に――今回ご紹介するマンガ『もう兄妹ではいられない』は、「女の妄想の定番」「TLの王道」とも言うべき義理の兄妹のラブストーリー。『もう兄妹ではいられない』という逃げも隠れもしない直球勝負なタイトルに、どんな定番エッチシーンが詰まっているのか、期待が高まります!

 ある日突然、母親から再婚することを告げられた理果。日曜日に新しい父とその息子さんに会うことになったのだが、そこに現れたのは、女子人気抜群のイケメン生徒会長・佐田京介先輩! 「これから兄妹になるけど…仲良くやっていこう!!」と佐田先輩に握手を求められた理果は、思わず舞い上がってしまう。かくして、憧れの先輩と義兄妹になった理果だが、穏やかな先輩の知られざるドSな一面を垣間見ることに。ブラを無理やり取られ、鏡の前で強引に足を開かされて……! イケナイ関係にドキドキが止まらない!

 ドSな義兄に戸惑いを見せる理果ですが、そこは「いやよいやよも好きのうち」。「禁断の関係に思い悩む」という暗くて重い義兄妹TLもありますが、『もう兄妹ではいられない』はとことんエッチシーンを楽しめる、明るい作品。理果も「お、お兄ちゃん、ブラ取らないでぇ……」と、ノリノリでプレイに没頭しています。日々のストレスを、今すぐエッチな妄想で発散したい! という人には、ぴったりの1冊かもしれません。

 今なら「Renta!」で、『もう兄妹ではいられない』の1巻が丸ごと無料で読めちゃうキャンペーンを実施中。最近、時代物やSFものなど、変わり種のTLが続々と登場する中、今一度王道TLに手を伸ばしてみるのもいいかも。簡単な登録だけですぐに読めるので、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

最終更新:2014/04/01 11:14
アクセスランキング