ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「なにこのカップルみたいな感じ」、TOKIO中年3人の仲良し感動エピソード

2013/08/01 14:00
jtatsuya01.jpg
達也がいい“抜け”になってんのよね~

【ジャニーズ研究会より】

 7月28日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)は「真夏のDASH島スペシャル」。TOKIOメンバーが無人島を開拓するこの企画は昨年スタートし、城島茂が基地として提案した「舟屋」作りが進んでいます。しかし休みなく働いている面々。松岡昌宏が「オレたち島来てからさ、ノンストップゴーゴーゴーすぎない?」「“リゾラバ”しよう!」と言い出します。“リゾラバ”とは、80年代後半に流行した言葉で“リゾート地で恋をする”こと。そこで、この島自慢の真っ青な海でリゾート気分を満喫することに。が、ここは無人島。リゾラバする相手もおらず、言い出しっぺの松岡も「中年3人が波打ち際でバチャバチャする画を撮ってもさ~」と食傷気味。しかも木陰も岩陰もないので、休憩する場所もありません。そこで結局「ちょっとした日陰でも作ろうか」と資材を探しに行こうとする山口達也と城島。松岡は「日陰を作ろうとして作業したら全然休憩じゃない!」ともっともな意見を言って、2人を止めにかかります。もはやTOKIOには自給自足の精神が体に染み付いてしまっているようです。

 そんな中、生い茂る雑草の中から、どこかから流れ着いた大きなマット状の発泡スチロールを見つけた松岡。するといたずらな笑みを浮かべてシャツを脱ぎ捨て……

最終更新:2017/12/20 11:56
アクセスランキング