その他
【!特報!】

「ブスと女と人生と」単行本化! 安彦麻理絵の描きおろし原稿を公開♪

2013/07/30 21:30
cover_obiabiko_1.jpg

 【!特報!】サイゾーウーマン、2013夏の課題図書が決定!! 

 お待たせ~~~! 誰も待ってなかったかもしれないけど、とにかく、お待たせ~~! 人気連載「安彦麻理絵のブスと女と人生と」がついに単行本になりました。単行本のタイトルは『オンナノコウフクロン』(8月8日発売)でございます~。やだ、超オシャレ(カタカナ=オシャレ発想)!

 見て、この表紙なんて色はピンクで女の子はキレイだし、サイゾーウーマンではブスしか描いてなかった安彦さんが本気出してきたって感じ~(失礼)。そうなんです、中身もサイゾーウーマンの連載をまとめただけではございません。描き下ろしのマンガ、原稿に加えて、伊藤比呂美さんとの対談も収録! 見た目の小洒落感と中身のブス炸裂ぶりが絶妙なバランスで均衡を保つスリリングな1冊となっております。

 さて、そんな『オンナノコウフクロン』の原稿を、一足お先にちょっと公開! しかし、タダで読ませるような優遇はいたしませ~ん。読み終えた方は、アマゾンをクリックすること~! ちゃんとPVと注文数確認すっから、しっかり予約するんだぞ! 

『オンナノコウフクロン』
この夏は安彦とともに……
アクセスランキング