ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS小山慶一郎、「ステージ上でブラジャー振りまわしたい!」

2013/07/08 14:20
jkoyama06.jpg
この変態的な衣装では飽き足りないということですね!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Myojo」2013年8月号(集英社)、まずはNYCの「このキズナには、疑問なし♪」を見てみましょう。これはジャニーズの先輩&後輩がNYCの3人に疑問・質問をぶつけ、本音で答えるQ&Aコーナー。心地よい丁々発止な会話から仲の良さがうかがえます。

 例えば、Sexy Zone中島健人が「使わなくなったアウターがあったらほしいんです!」といえば、「いいけどさー……お前、絶対俺とサイズちがうだろ(笑)!? まぁ、着なくなったアウターはいくつかはあるけど、いつも王子様みたいなカッコしてる健人に似合うのはないかも」と答える山田涼介。ジャニーズの中でも屈指の美形・山田に「王子様みたい」と言わせる中島、普段一体どんな格好をしているのでしょうか。

 ジャニーズJr.の田中樹から、山下智久とどんなメールをするのかを質問されたのは、知念侑李。いわく「そんなしてないよ。山下くんから服をいただいたときに、お礼のメールをしたとか、そのぐらい」。山下と知念では、それこそ「サイズがちがう」……

最終更新:2017/12/20 11:53
アクセスランキング