セフレ関係が止められないのは寂しいからなのか? 女のゲスい本音

2013/07/05 20:00

【messyより】

gessy0705cw.jpg
Photo by *Mr. Story* from Flickr

 今までは2ちゃんねるの投稿を中心に紹介してきましたが、今回は、より「本音」度が高く、アケスケな投稿がたくさんある「GIRL’S TALK」という掲示板から、ピックアップしたいと思います。

 この「GIRL’S TALK」は、アメーバブログでお馴染みのサイバーエージェントが運営しています。大きな特徴としては、まずスマートフォン・携帯電話からしかアクセスできません。PCはダメです。裏技を使えば、PCからでも見れちゃうのですが、基本はスマートフォン・携帯のみ。

 次に、書き込みできる人は18歳以上の女性だけ。完全匿名なのと同性しかいない安心感からか、2ちゃんねる以上に本音トークにあふれています。

 そんな「GIRL’S TALK」から、セックスフレンドこと「セフレ」をテーマに投稿を抜き出しました。ゲッシーも普通に恋人はいましたが(まあ、今はいないのですが)、セフレなんて映画や漫画にでてくる存在で、本当にこの世にいるのか疑問でした。まあ、なんとくそういう関係の人はいるんだろうな……と考えていましたが、GIRL’S TALKにはセフレネタがわんさか。

続きを読む

最終更新:2013/07/05 20:00
アクセスランキング