「ひゃうぅっ! らめぇー!」と絶叫……思わず気が抜けた彼氏のセリフ

2013/06/25 20:00

【messyより】

gessy0625cw.jpg
Photo by Stephanie from Flickr

 セックスは真剣勝負! 最初は笑いながらイチャイチャしていても、エロモードに突入したら、男性は「真剣さ120%状態」になります。女性の方はよくわかりませんが。

 そんなるヤるかヤられるか(ヤってるんですが)の緊張状態で、思わず気が抜けるセリフや喘ぎ声を出されたら……。今回はそんな話をピックアップしました。

 他人のセックスエピソードを聞いていると、私は嫉妬と性欲で手と顔がプルプル震えてきますが、これは笑えるエピソードが多いので、イライラしなくてよかったですね。

Hの時に言われて笑った言葉・喘ぎ声

続きを読む

最終更新:2013/06/25 20:06
アクセスランキング